SSブログ

使いやすさが追求された快適な機能を搭載! [操作も接続も超簡単♪]


『4Kメディアプレーヤー FMP-X7』は
快適に使えるよう開発されているところが
重視されているんです。

大きな特徴としては、
・4K映像信号
・著作権保護規格の、HDCP2.2パススルー機能
が搭載されているんですよ。

4K放送や4K配信を視聴するために、
上記の2つの機能が搭載されているAVアンプが
必要不可欠なんです。
これが無いと、同時に音声と映像を併せて楽しむことが
できませんよ。

ところが、この『4Kメディアプレーヤー FMP-X7』なら
HDMI端子が2系統付いていますから、
4K映像を再生しながらでもAVアンプでHDCP2.2非対応の
音声出力ができるんです。

そして、4K放送の視聴や4K配信を楽しむ際には
1つのリモコンさえあれば、ほぼ全ての操作ができる
UIデザインの採用をしているので、
簡単にブラビアのリモコンなら操作が可能です♪
さらに、HDMIケーブルを1本テレビに繋げるだけの
簡単接続なので、接続の状況をアイコンで見られるなど
分かりやすい表示がありますよ。
『4Kメディアプレーヤー FMP-X7』は、とっても使いやすい
製品ということです。

フルハイビジョンから進化した、4倍高画質の4K映像を
眺めてみませんか?
ソニーの『4Kメディアプレーヤー FMP-X7』で
ぜひ4K放送をお楽しみください。


4Kメディアプレーヤー FMP-X7についての詳細はこちらから!









nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。